人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏終了?
なんかさ〜、サマソの日くらいから
急に涼しくなったよね?
ものすごく快適!
このまま冬に突入して欲しいわぁ。
甘い?

ワタクシですねぇ、先日携帯を変えまして。
思いきって長年親しんだドコモからサヨナラいたしました。
だって高いんだもん!
っていうか、携帯自体のデザインがイケてなさすぎ!
という訳で、私の中で歴代グッドデザイン賞の機種に変えたの〜。
可愛い!可愛すぎる!!
が、しかし、使い方がイマイチわからないのが困りものですが...。
そんでもって最近の着メロ、おお!って曲が見つかったりするんだけど
全然こんな曲ちゃうやろー!!と激怒したくなるような作りばかり。
和音になってからヘタに音数増やし過ぎて、全然ダメになってる気がするわ〜。
どーせ原曲に思い入れも何もない人らが作ってるんだろうから
多くを望む方が間違いなんだろうけど...。
誰かーいいメール着信音、ないですかー?!
by makethisyourown | 2002-08-22 16:45 | ボヤ〜ンとした話
<< ウソでした... フジ、アゲイン >>