人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
余韻にドップリ。
寝ても覚めても、思い出すのはサマソのベストアクトさん達の事ばかり。
本当楽しかったなぁ〜。
もしかしたらフジより楽しかったりして?
どのバンドも初めてみる新鮮さと衝撃があったから(suede除く)
余計に記憶に焼き付いちゃったのかもね。
昨日の会場からの帰りも、地下鉄だろうが道ばただろうが
お構いなしでデカい声で勝手にカラオケ状態。

今回のサマソ見てて思ったのが、どのバンドも凄く楽しんでる様子だったなぁ、と。
havenなんて曲終わっていきなりメンバー同志でハグしてるし(笑)
なんだ?haven内でミラクルでも起こったのか?!
VEX REDも日本のスタッフの方をわざわざステージに呼んで
「こんなに良いステージを長くやれたのは初めてだよ」ってMCを通訳してもらってたし。

そして何より、ブレットの笑顔!
こんなブレット見た事あるか〜?!ってなくらいの勢いで満面の笑みを浮かべるブレット!
あーもうー変な肌着みたいなTシャツ(しかもフレンチ袖)着てても許す!
あの笑顔を思い出すと、こっちも幸せになるわ〜。
でもって頭に流れるのはSaturday night。ウットリ。

あともう一つ忘れられないものが
ペレの尻(笑)
あのスタイル!反則!
友達はペレ、ノーパン説(もしくはTバック)を唱えておりました(爆笑)
果たして真実やいかに!
(誰か本人に確認取ってくれー(笑))
hives新曲やってくれてたな。早くリリースしてー!

そんな私に今、今年のReading fesの告知を見せないでください!!(爆)
やめてー!残酷すぎるー!
行けないこの身が恨めしすぎるー!!

しかし、この身体の痛さ...。
後何年こんなこと続けられるかな...。
by makethisyourown | 2002-08-19 16:41 | summer sonic
<< やっとこさ帰宅 サ〜マ〜ソ〜ッ! >>