人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活デース!
いやぁ〜、治った治った。
やっぱ風邪は睡眠摂取に限るね。

今日はそこそこ体調もいいので、NMEを買って帰ることに。
そしてビックリ!
キャーーーッ!!JJ72の復活よーーーーーーーっ!!
10月にUK TOUR?!行きてー!行きてーーーっ!!
最初マークだけがチラッと目に入って、オイオイ誰じゃこの激マブ!
と思ったら横にヒ〜ラリ〜ちゃんが。
あらやだ、ちょっと大人になっちゃって〜モウ〜。(故障中)
またUKの男子はヒラリーちゃん目当てにギグに大集合なんでしょうか。
いやいや、本当にロンドンでのヒラリーちゃん側の男子密集度は
ハンパじゃなかったぞ。
女から見てもカワイーもんね。
ちょっとこれからネットで新曲聴けないかサーフィンしてこよーっと!
これからCOLDPLAYもアルバム出すし、
マイ大プッシュ新人さんHALOもアルバム出るし、ASHもベストが出るし
SUPERGRASSも復活するしLOSTPROPHETS来日するし
いーそーがーしーいーーーっ!!
あ、その前にサマソが!
by makethisyourown | 2002-08-08 16:35 | music
<< 早いっ! 根性? >>