人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無用の長物
ELLEジャポンを買いました。
ジャパンじゃなくてジャポン。
ちなみにVOGUEはニッポンね。どーでもいいか。

何で買ったかと言うと、ELLEはロンドン特集でしたー。イエー!
どんな雑誌でもロンドン特集だとつい買ってしまうのね。
でも...それを実際ロンドンで広げたことはナイ!(笑)
だって、あーゆう特集に載ってる店とかって高いところばっかりなんだもん。
若かりし頃の私は、ロンドン行ったらココ行って〜ココも行って〜って
ガイドに丸うったものですが、今では
うわっ!高っ!ヤッピーすぎるでココ、とか、こんな服買えるかい!ボケ〜!
ボヤきながら見ております。
物価高いのよ、ロンドン。
泊まるところも高いし、服も高いし、アルバムかって安くないし...。
...でもスキ(笑)
だってギグは安いんだもんー!!
by makethisyourown | 2002-07-09 16:14 | LONDON
<< タイフ〜ン 新潟県対策 >>