人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もしや炭そ菌?!(な訳ない)
地元では売ってなかったので、ネットで頼んだCDが
やっと届いた!

家に帰ったら一通のAIR MAILが。
封筒は何の社名も入ってないし
AIR MAILに貼ってある内容表示の紙の署名も個人名だし
なんだこりゃ?
友達だったら名前くらい書いてあるし...。
ヤバいものだったらどうしよう?!とビビリまくって
変なもの出てきても困るから、風呂場で開封(笑)
意を決して開けたら、出てきたのはCD。
HMVのUKで頼んだやつでした。
頼むわー、あんまりビビらせんでよー。
しかもCD3枚輪ゴムで留めてあるし(笑)

で、何を頼んだのかと言うと"HALO"でございます。
7インチは持ってたんだけど、やっぱビデオも見れるし
アナログはくり返し聞くのが面倒臭いし(笑)
収録曲も多いし、やっぱCDがいいわねーって事で。

いいねぇー、やっぱり。
この泣きのド演歌メロディ。
かと思えば、ルックスは何故かパンク風。
このギャップも、いいかもー。ってね。
ついついCDに収録されているマルチメディアのカラオケ風歌詞に
合わせて、熱唱してしまいますわ。
シングル一枚のLIBERTINESがサマソに来れるなら
HALOみたいな、本当のド新人も呼んでほしいなぁ。
by makethisyourown | 2002-06-13 15:45 | music
<< 快挙!快挙!! 16強!! >>