人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
医療費問題に直面(ニセ社会派編)。
今日も死んでます。
しかし、親に病院行け、と言われ
長引かせても仕方がないので、這って病院へ。
毎度の事ながら、待ち時間長いっつーの。
いざ診察。
内科と喉が悪いので耳鼻咽喉科へ。
この耳鼻咽喉科かクセモノ。
私がこの世の中で一番嫌いな"内視鏡検査"なるものを
サクっと予告もナシにかましやがんの。
鼻から、鼻からカメラよ!
喉の奥まで!
私極端に細いんですわ、喉とか鼻の管が。
胃カメラ飲む時も、この世の終わりか?って感じで。
しかもこの鼻カメラ(命名)入れる時、先生が
「緊張しちゃダメよー」してねっつーの。
「緊張したら力入っちゃうからねー」だからしてねっつーの。
「ハイ、鼻歌歌う感じでー!」歌えるかー!ボケー!
だからヤなんだよ...病院はさー。
こっちは死ぬ気で来てんのに、医者とか看護婦って
超日常茶飯事みたいな扱いするしさー。
で、悪夢の診察の後に待っていたのは
想像を超えた支払い金額。
....たったあれだけの診察で....この額?!
もう病院なんていかん。クソー。

今日のクーパーさん>>>day off? or move day??
by makethisyourown | 2002-05-20 14:31 | ボヤ〜ンとした話
<< すっぱ抜き、サマソ編。 I'm dead... >>