人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
挫折...。
 挫折...。_c0121857_14155117.jpg
以前、THE BLUETONESの話を書くーって言っていた
Sound reviewのページどーにもこーにも完成しそうにないので、
一旦コンテンツから外すことにしました。
もう、日記とニュースでアップアップでございます...。
(だってー!予想外にCooperの動きが活発で!)
なので、こっちの日記でいろいろ書いていきますわ。ハイ。
その方が更新もマメにできるしー。<自己完結(笑)

で、話はBLUETONESではなく、biffy clyro。
またかいな、と言いっこナシよ。
だってー本当にハマってしまったのー!
私がbiffyを知るきっかけは、バッチリCooper繋がりなんだけど
大かれ少なかれ、そんなきっかけってありますよね。
そもそも、私が洋楽を聴くようになったきっかけってのが
当時中学〜高校と好きだった電気GROOVEの卓球のおかげ。
オールナイトニッポンとかで、卓球が薦めたのを探して聴いたりして。
今考えたら、当時の方がマニアックだったかもしれない...。
ゴリッゴリのテクノばっか聴いてた事もあったし。
で、そのきっかけでNEW ORDERと出会い、マッドチェスター→
BRIT POP→その後紆余曲折あって現在に至る、と。

あれ?biffyの話、どこいった?(笑)

今日のクーパーさん>>>BERLIN/MAGNET CLUB
by makethisyourown | 2002-05-05 14:15 | music
<< オレのパーティ、ハンパじゃないぜ。 ゴス通勤。 >>