人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIFE IS LOUD★
LIFE IS LOUD★_c0121857_1423871.gif
新しいKERRANG!見た?!
もう、最高!THE HIVES特集!
あのルックス、トータルでコストはいくらだ?とか
(髪型までチェックに入ってる!)
メンバーが選曲したCDまで付いてるし。
この企画いいよねー。
VOL.1って書いてあるから、この先いろんな人の選曲CD付くかも?
おお、やるなーKERRANG!
そのHIVESの写真の中に、ペレがコンバース履いてる写真が。
やっぱ普段から白革靴、しんどいんやーん!(笑)
キメキメじゃない時の顔は、やっぱりまだヤングな可愛い顔なのね。
あー、早くライブ見たいわー。
サマソ、お願いですから、SUEDEとHIVESとHAVENとMUMとVEX REDと
ANDREW W.K.が同じ日でありますように...ってオイ(笑)
いや、いたって本気。
どーでもいいけど、最近NME本当につまらんわ。これじゃ売れんだろうよ。
あ、KERRANG!にSERAFINが載ってるー。

今日のクーパーさん>>>NOTTINGHAM/ROCK CITY
これで一応UK TOURは終了。
今日のAFTERSHOWはindie nightだとー?!行きたいー!!
by makethisyourown | 2002-04-25 14:02 | music
<< メリークリスマス!...ってアレ? IDLEWILDの話を楽しく... >>