人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
社長さーん。
社長さーん。_c0121857_13575411.gif
残業でグッタリ...。しんどー...。
でもその後上司のオゴリでゴハン!ビバ☆タダメシ!
タダより恐い物はないって言うけど、そんなの貧乏人に言わせたら、知るかー!って感じ。
タダで食べるゴハンほど美味しいものはないッス。
時間が時間だけに飲み屋みたいなところしか開いてなかったんだけど
全然平気ってことで、カウンターしかないような飲み屋に。
もう、そこが爆笑。
まず入った時点で「何人ですか?」って必ず聞かれるじゃない?
「4人です〜」って返すと、店員のおっちゃん「ハイ!40名様〜!!」
アハハハハハハハハハハ!!久しぶりに聞いたわー!!こんなベタなネタ!!
で、お酒出す時、必ず「ハイ、社長さんビールおまたせ!」
社長ってー!!キャバクラで雇われてる外人ギャルじゃないんだからー!
前はタクシーの運ちゃんで最後に金額言う時「じゃあ600万円ね!」って
言う人多かったけど、最近おらんしなー。
あー、仕事しんどかったの一気に吹っ飛ぶくらいウケたわ。

今日はピッタリくる画像がなかったので、意味なくカイリーちゃんを。
目の保養になるわー。(注:女ですよ、私。)

今日のクーパーさん>>>LONDON/ASTORIA
なんと!会場がMEAN FIDDLERから格上げ!!
by makethisyourown | 2002-04-23 13:57 | グルメ?
<< IDLEWILDの話を楽しく... どっちやねん。 >>