人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時差って何よ!
今日はですね...死んでおります。
実はですねぇ、イギリス時間で夜9時にxfmでTCTCのライブをやるってんですよ。
そんなメールがロンドンの心の友(ジャイアン風)から入りまして。
御存じですか?xfmはストリーミングで配信しているので、日本でも聴けるのですよ。
PCさえあれば。
しかし!喜んだのもつかの間、時差...時差があるのよね...。
夜9時。ってこては日本は朝の5時?!Fuck!Fuck!!Fuckin 時差!!
聴きたいーでも起きれないー...クソー!起きたるー!
と、決意を固めて就寝。
自慢じゃないけど、体内目覚ましが優れている私。
目覚まし知らずで4時50分に起床(笑)<自分でも笑っちゃうくらい正確なんだな。
眠い目擦ってPC電源入れて、xmfのサイトにアクセスして...ってオイ!!!!
xfmサーバダウンしとるやんけー!!(死)
あああああ、なんて事...。
もちろんこの後7時には用意始めて、いつも通り仕事よ。
無理矢理起きたのに、一切聴けず。早起き損もいいところ。
おかげで今日は一日中ボケーーーーーーーッとして過ごしました。チッ。
何やったんだろーなー曲ー..。。

今日のクーパーさん>>>LONDON/OCEAN:MTV2 night with SFA and Vex Red
ものすごい組み合わせ...(笑)
by makethisyourown | 2002-04-11 13:39 | TCTC
<< 買い物はストレス発散。 ベラッチョのその後。 >>